【重要】緊急事態宣言発令下における全従業員テレワーク移行のお知らせ

政府から発令された緊急事態宣言を受け、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、全従業員を対象としてテレワークを実施いたします。

お客様にはしばらくご不便をおかけしますが、ご提供するサービスの内容や品質に影響しないよう、最大限の努力、注意を払いますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

【対応方針】
1.実施期間および対象事業所
開始日:2020年4月7日(火)~
終了時期は状況を勘案し慎重に判断の上で決定します。
対象事業所:パイオニア・ソフトグループ全社

2.従業員の勤務形態について
全社員を対象としてテレワークに移行します。
やむを得ず出勤が必要な場合は、上司による許可を必須とします。
グループ単位で全社員の健康状態チェック、業務進捗における問題発生確認を毎日実施します。
社内ツールを利用し、平常時同等のコミュニケーションを図り業務効率を保ちます。

なお、国内外に関わらず長距離の移動を伴う出張は禁止としています。

3.連絡手段について
・当面は東京本社および福岡本社における電話受付を休止致します。
・お客様及び関係者の皆さまにおかれましては、ご不便かと存じますが、担当者へのご連絡は、電子メール等の手段にてお願い申し上げます。
・お打ち合わせは、電話またはオンライン会議のご案内をさせて頂きます。
・担当者の連絡先がご不明な場合は下記フォームにてご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】
https://www.psnet.co.jp/contact/